

ジーンズに塗装してみた!?

 時々目にする迷彩柄の服。
森では目立たない為でも街中で見ると目立ってる。

でもワイルド感が有って模様としては嫌いじゃない。

『服全体ではなく部分的に迷彩を入れてみるとどうか?』
DSCF0022.jpg思いつきでやってみた。
DSCF0008.jpg迷彩の輪郭にボカシを入れてみる。
DSCF0031.jpg
トライバルラインも
DSCF0002.jpg
DSCF0009.jpgこれは迷彩柄ではありません。

近所の若者にはいてもらって(無理やり)街へ出掛けてもらう。
「すれ違う人たち振り返ってみてた。」との事。

それでも気に入ったらしくこのジーパンは彼の物になった。

塗装で遊んでみました。



にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
クリックしてください。


手作り・DIY ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

塗装工房haruto

Author:塗装工房haruto
塗装工房harutoのブログへようこそ!
日々の塗装作業の中でときどき変わった依頼が有ります。
そういった事例を紹介したいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
